FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捕まれ(`へ´)

メイポで…うちのかなーりお世話になった200レベのお友達います☆

昔からほんとお世話になってました(>_<)

時には一緒に髪型かえたり…

時にはレベ上げ競ったり…

時には装備自慢しまくったり…

色々思い出ありすぎます…(TT)

いっぱい遊んだからこそ、沢山の思い出あります…。

そう!!自分のことかのように…!!!!!

パス抜きは犯罪です。
泥棒!!泥棒!!

糞泥棒!!!

コソドロぢゃない。

糞泥棒!!


皆さんフリマ関連にはきよつけてください。

コメント

非公開コメント

だねー;;俺もフリマいくのこわいもん;;


定期的にパス変えたりと・・・・かなりチキンです;;


@日曜日かな。。。上げ逃げしちゃった・3・



うふふっふふ

★★谷口くん★★


パス抜き対策をいくらやっといたとしても、パス抜かれるとさ(-_-;)
ネクソンしっかりしてほしい(>□<)

全て良かった思い出が汚された(-_-;)

直に犯人捕まるでしょう(^o^)

うそ(笑)上げ逃げいつのまに(笑)

2pcでジェネ吸いさせて寝落ちしてキャラ死亡してて町に帰還したときかぁ?(笑)

いつの間にw( ̄▽ ̄)w
次はうちが谷口くん発見して上げ逃げしまくってやるw( ̄▽ ̄)w
もしくは包み開けて逃亡しちゃるもんね(笑)

まぢか。。。。


最近、チートも多いから本当にどうにかして欲しいね;;

@多分リブレにいたころだから・・・・おそらく予想あたりかなww


上げにげされる前に逃げるからだいじょうV

自演じゃないの?
パス抜きなんか本気でやればできるんだろうけど、それはつまりネクソンのサーバーにもぐりこむっていう事で、
現実的には被害者関係なく捕まるリスクが高い行為。
そういう高度な技術を使える人間がメイポユーザーにいるとは思えないので、つまり誰かに教えたのか、
自作自演なのかどっちかがほとんどだと思う。
現実に考えてほしいのは、ハイレベルユーザーで長年遊んでて普通に常識の範囲で行動してる人は、
誰一人抜かれた事がないってことだ。
昔っからいる人いっぱいいるけど、誰一人抜かれてない。
抜くならそっち抜くし、どうせならむん○ろ抜いてしまえばいい。
でも抜かれてないだろw
知る限り、あのガキそんな高度な対策なんか一切してないと思うんだけど。
じゃ、特別に自分が狙われた理由でもあるのかってなるから、
パス抜きなんか恥ずかしくて言えない理由の言い訳に過ぎないってことよ。

★★谷口くん★★

逃げても果てしなく追いかけるよ(笑)

忍耐とこ逃げられたら……追いかけられないから泣いちゃうよw( ̄~ ̄)w

あっ(笑)今戦士だから足おっそいや…(-_-;)のんびりトコトコ追いかけるね(笑)
あまりの足の遅さに同情しちゃうかも(*^▽^*)

★★ん~さん★★

初コメありがとう(*^_^*)

自演ないないないないそれゎ絶対ない(>□<)
テキトーなキャラ名のフリマに抜かれた装備売られてたから(>□<)
色々パス抜き対策サイトみたけどやみくもに攻撃しかけるとか(-_-;)
小英&大英&数字&文字数maxだとパス抜くの時間かかるからどーのこーの書いてあったけど、怖いわ(-▽-;)

せやけど、ほんとに神装備所持してるのムン○○やんな(-~-)
あれは神やわ!!神☆
火力神や( ̄▽ ̄)w

殿で投げがいてるのがすごい(*´艸`*)

ほんとパス抜きはなにを基準で抜いてるんだろ(><)
知名度高すぎる人のは抜かないのかな~(-_-;)

かぶはつキャラでチト書買ってみる!!
チート者前に放置してみるよ☆(*^_^*)
実際パス抜きはあるのか実験だわ(-~-;)

くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。