FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしなんかしたか?!





ずーっとイライラしてるけど、イライラを止まるときは…

こっことチビらを抱っこしてクンカクンカ匂いかいで落ちついてまつ☆☆

ほんとさ!!!たまらん!!!

最近こっこがすごい甘えん坊でさ(笑)
ミルク飲み終わってゲップしてそっから中々寝なくてさ(>_<)抱っこして歌を歌いながらユラユラして~んでやっと寝た~と思ってベッドに置いたらビャアアって泣いてさ(笑)
あたしの胸んなかでユラユラされながら寝るのがいいんだって( ´∀`)

最近イライラしてるからこっこのそーゆー素直で可愛いとこが大好き( ´∀`)
あとこっこの髪の毛が上に上に伸びて、玉ねぎというか…ごきげんようの小堺さんに似てる(。・ω・。)



で、悲しいことに…


旦那の風邪がうつった(T_T)


あたしが何したんぢゃあ(」゜□゜)」


母乳やし薬飲めへんし。
自力で治さなきゃ。
こっこにうつったらヤバい(-"-;)



というか…こっこはあたしに抱っこされてユラユラされなきゃ安心しないのに(>_<)

マスクしてこっこを抱っこしてユラユラしてるけど…頼むから風邪菌こっこにうつらんといて~(>_<)って思いながらユラユラしてまつ(-_-;)


ほんと、あたし精神面ヤバいしそこに風邪とか(>_<)
ほんとこれ以上風邪が悪化しなきゃいいなぁ(T□T)


ほんとあたしなんも悪いことしとらんのにさついてない(>_<)不運(T_T)

ボールペン壊れた(;_;)

仲直りと思ったらまだ嘘つかれてたッ!!


生活が危ないからと抜いたらしいが計算あわない!!!


なにに使ったんだッ!!!と聞いたら(支払いもん)と娯楽費…。

通帳記入したから今月4日間で25万抜かれてた。
旦那の給料日は10日。

あたしの家出が18日…。
旦那は17日までガッツリ盗んでました。

限られた時間で娯楽費で使うにしろそこまで使わへんやろ!とブチギレたら、会社をズル休みして朝一番から娯楽費として使いましたーって白状したわ!!

んで、部屋を掃除してて押し入れも掃除してたら…あたしの金を盗んだ日のコンビニでのレシートを発見しました☆



盗んだ金で支払いもんしてました。

他には…タバコやラーメン。雑誌・書籍750円


書籍750円?!


なんじゃこりゃ!!(怒)


押し入れガサガサ探したら違和感あるもんを発見!!!

旦那のカバンからエロ本でてきたぞ(」゜□゜)」


人の金でエロ本買ってたんだけど!!!!



しかも!!付録にはパンツ付き!!!

はがされてパンツなくなってるし!!


腹立ってエロ本ビリビリに破いて玄関先に散らかして仕事から帰ってきた旦那をお出迎えしたよ!( ´∀`)


旦那脅えていましたわ(>▽<)

うちがパンツどこじゃ!!!って聞いたら旦那は即捨てた!!


ふざけるなっ!!!


人の盗んだ銭でテメーはエロ本かって!!しかもパンツ捨てた?!無駄金つかうんじゃねー!!
テメーの750円じゃねーんだぞ!!
つか、てめーの娯楽費じゃねーんだぞ!!

言い訳も嘘ばっかやなぁ!!しばくぞ!!

ってかなり怒りマックスになってさ(笑)


ちょうどよく持ってたボールペンを旦那にぶっさしたよ( ´∀`)

ボールペン壊れちゃった!!!!!!!





うち泣いて暴れてかなり怒ってさ!!!
旦那二時間以上土下座!!!

ほんとムカつく!!!



ほんとムカつくムカつくムカつく!!!!!




そんな娯楽費でつかう位だったら、家族みんなで温泉旅行いけたのに(怒)

わんこ達もエステしてあたしも身体みがいてさ~

うまい料理くってまったりとできたのに!!!!!!!!!


ほんとむかつきすぎて悲しいというか情けないというか(怒)



あんなボンクラにさせてまったのはあたしが甘いからだよなぁ(-_-;)

ほんと、情けない…(>_<)情けなすぎるわっ!!!!!!!!!

アホだ!!!

細かいこと聞きました~11月がつ頃は×。お金をわたした時になる。

事故したのが10月15日だって!
うちがまだ入院してた時。


とりあえず10月15日本職とバイトいったかどうか日報みてみまつ☆


事故現場についてはど田舎の稲沢というとこで、田んぼあって家が近くにあって、そこで事故したらしい。
んで救急車と警察呼ばず、自家用車で病院行ったそうです。

で、保護者の方自ら私達で病院いきますので電話番号教えてもらいませんか?ってことで電話番号教えてバイトいったらしい。


その人の名前も聞き出しました。

んで、その人の電話番号残ってないの?普通まだ通院してるよね?と聞いたら、



早くこの問題を終わらせたかった。慰謝料と示談金(この先の通院料を含め)を払えば、もうゴダゴダしたやり取りないし、60万なら妥当だと思った。

と旦那はいいました。

20万円は生活費に困り盗みましただって。

クリスマスプレゼントでくれた結婚指輪でさえも…(--;)




心愛を産んで幸せMAXで産後不安定だから入院中し体力を回復させつつ初めての育児の勉強をしてる中、こんな事件があったという。

妻がこんな状態だったときあなたは妻に言えますか????



旦那の優しさとして受け止めていいのですか?

今とても複雑です。



だが!!嫁としては言って欲しかったな…


ただ!!!生活費のほうは完璧言わなかったのはアカンわ!





はなしかわって、家族会議をした。

旦那はオトンの前で泣いて謝った。
オトンが次やったら指つめろ!いうた。
旦那が二度としません言うて謝りまくってた。

オトンが最後に旦那に言ったのがあたしと離婚して縁を切るのは簡単だ。だがお前はそんなんでも心愛の父親なんだ。
心愛にとって父親はお前しかいない。
頼るのはお前しかいないんやでしっかりしろ。ほれ、心愛泣いてるから抱いてあげろ!!

って言って、旦那が心愛抱っこしてさ、心愛が旦那の服をギュッと握ってしっかり掴まってて、そしたら旦那がボロボロ泣いてました。



これから旦那は生まれ変わるそうなんで、私はイライラしつつも寄り添っていきます。


今後こんなことあったら困るから保険はいらせるね!!

あと初対面の人とお金関係の話になったら録音させるね!!


あと毎月毎月通帳記入せなあかんな。旦那の行動把握せねば。

旦那は泥棒だった!

言い訳ききました。


旦那かえってくるいなや、土下座して泣きながら謝ってました。


うちがガミガミ怒ります。

ただひたすら土下座して泣きながら旦那はあたしに謝ります。

あたしがさらに怒りながら理由なんなん?!と切れながら聞くと…

旦那が最後まで怒らず聞いてと言ってきたから、貧乏揺すりしながら聞きました。


旦那『11月頃なんですが、その日僕は仕事終わったあとバイトがありまして、急いで自転車こいでたのです。夜で街灯も少なくとても暗かったのです。で、小学生の男の子をチャリでひいてしまい、男の子の腕を折ってしまい、男の子と一緒にいた親(親戚)がヤクザで…んで、診断書を用意した上で請求書が60万で…そして、そんな金額、子供も産まれたばっかで一気に払えない、分割でと言いいました。そしたらヤクザが俺の知り合いから(闇きん)から金かりて自己破産すればいいやんかと言われ、僕はそればっかりはヤバいから断ったら、ヤクザが嫁の実家行くぞとか会社行くぞと言ってきて…んで、それは非常に迷惑で困るから、一括で払えばヤクザとの縁も切れるし、なので、まとまった金を抜きました。そして、(あたし)を不安にさせたくなかったから黙ってました。抜きましたゴメンナサイ』だってさ!


尚更言えよ!!!!!って感じやん。

嫁やん?

たしかにこっこが産まれて、あたし自身バタバタしててアワアワしてた時期でさ~不安にさせたくないってのは分かるけど、、、

あたし嫁やん。

嫁やんか!!!!!!
なんかそれを聞いたときスゴく悲しかった。

そして腹たった。

額が額だし、あたしの頑張って働いた金とこっこの将来のお金…。

相談してって正直おもう。

こっからまだ話があって、旦那があと…20万…

と言ってきて!

あたしのお金20万つかわれてた(怒)

理由は生活に厳しくて…使いました。


えっ?意味分からない。あたしのお金だし…

てか、先月と今月の頭に、今月生活大丈夫?あたしお金よけてあるから言ってね!そんときは助けるかんね!と言った時、旦那は俺まだ金あるし大丈夫!
って言ったんよ!!!


えええ(」゜□゜)」


それあたしのお金…。

なに自分のもんにしてるの…(怒)


てか総額80万円ぱくったんょ。


80万円よ!!!

旦那の稼いだ金びた一文入ってないのよ!!!!


ほんとッはらたつ!!

で、金は返すいうてきて、いつまで?って聞いたら年内。


ハ!!無理だろ(怒)人の金盗むくらいだもん(怒)

月々7万貯金できるんか?!

年内つったらそうやん!!

なんでそんな平気でウソつくねん。

よくもまぁウソついてこっことあたしに笑顔ふりまいてたな。
マジで腹たつ!

土曜日、うちのおとん交えて家族会議します(怒)




ちなみに家でてく!と言って心愛つれて実家に帰省してます!!

だけどあたしは嫁としてどんなけ怒っていても旦那の大好物のカレーを作って出て行きました。

嫁として最低限やんなきゃ嫁やないしね。

怒っていてもやることはやらなきゃあかんしね。


まぁ、おとんにお灸据えて貰っておとんの前できちんと反省してもらい二度しないってコトをいい、今後の将来についてのどのような行動するかってのも言って貰わなくては気がすまない。

①心愛の将来の貯金についての毎月の入金額について

②あたしと心愛のお金を返すんであればその返済の内容について

③二度としない為にもどの様に行動するのか

④妻と心愛とワンコ達を幸せにすると言うのであれば、どうするのか。



紙に書かせてやろう。

ほんとッ弟が帰ってくんな家帰れとかいうが…
帰らん!!!!!!
旦那が心の底からあたしを必要とし心愛を愛してくれんかぎり帰らん!!そこまで言って貰わなきゃ帰らん!!

ワンコ達心配だけど帰らん(ρ_;)涙


ほんとッほんとッ、悲しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして腹たつ!!!!!

旦那をどこまでぶんなぐればいいかな!?

ほんと!!!!!!!


怒りすぎて旦那の言い訳しだいではぶん殴ってやりたいです。


付き合って同棲してる時から、私の家貯金から金がなくなってるの。

もしかしたらあたしが忘れてるだけで自分で抜いてるんかなと思って、それから紙に現在の貯金額を書くようにしたの。

そっから貯金しようと隠し金のとこにいって、金みたら諭吉が三人いなかったりしてさ。


憤怒!!!
犯人はダーしかいないやん?!
腕くんで仁王立ちして旦那待ったわ!!

そっから証拠の記入紙(貯金額(入金した時の日付かいてある))それを見せてめっさめっさ怒ったわ!!!


んで二度とすんな!!
そんなに金ないなら言えハゲ!!って言って怒りまくったのにも関わらず。

またしたんだよね!(怒)

諭吉六人誘拐されててさ(怒)

あたしはまた怒るわけよ!

したら言い訳が会社の人が闇金から金借りてて、返済日が今日だったから貸してあげた。だからあたしにスグにいいたかったけど居なかったし、言えなかった。で、今晩言おうとしたんだ。。

ふ ざ け る な !!!



他人だろ?!!

てめー(旦那)な金なら貸していいけどあたしの金やし!!!
勝手に貸すな!!!盗むな!!!!

ってかんじでまたブチ切れしたんだ。

二度とすんなともいったわ!!!

んでしばらくしてあたしは妊娠して新たに別の貯金(心愛貯金)を始めたんだ。

そしたらまた盗まれて(怒)
ダーの言い訳が俺のいれた金もあると言い出してきて。

あたしは臨月なのに仕事してるのに。将来のことあるのに身重なのに仕事してさ。強がって暇だから仕事してるとか言ってたけど、無理してたんやでって感じ。
さすがに泣きながら怒ったの。


で、今日!!

掃除してから心愛連れて心愛の貯金に入金しようかなぁと思って通帳とカードを出そうとしたら、カードがないの(怒)

しかもあたしのカードもない!!!


あたしの貯金カードと心愛の貯金カードがないの(;_;)涙


旦那がもってるとしたら意味わからない。
だってあたしのお金だし、心愛のお金。
旦那が入金したわけではないからあたしと心愛のだしさ。

将来のことあるから貯金してるのに。


なぜ旦那がもつ必要あるのか。

仮にも勝手に抜いてたら、、、。

信じられない!!!!


ほんと今晩が楽しみだ。

どんな言い訳するのだろうか。

絶対に手だしたらあかん金やのに

☆3ヶ月☆




コーッパンチコーッパンチ(‘o‘)ノ

地味に痛いゾ!コーッパンチ!!!!

こっこ3ヶ月になったゾ( ´∀`)


首も座った?感あるし(・ω・)

実家に帰った時は弟にめっさガン飛ばす素敵な姫になったし( ´∀`)

日々成長してますなぅ☆




首も目もキョロキョロ(((‥ )( ‥)))して活発だし(笑)

音がするテレビみたりしてるし( ´∀`)

笑いながら話しかけたらこっこは笑い返してお話してくれるし☆

ほーんと可愛い( ´∀`)


ただ…あたしの直乳は嫌いで、イヤイヤイヤーいって飲まないから搾乳してあげてるなぅ(>_<)

弟にそれをみせたら、こっこイヤーイヤーいうてるからやめてあげて!!!と言われ(/_;)

挙げ句の果てには乳首黒いからだの臭いだの!
弟にいわれ…


臭くないもん!!!

ただシリコンみたいに煮沸消毒はできへんだけだもん!!



切ない!!!!!!!!!!!!!!!!


搾乳めんどうだから直乳飲んでくれ~って感じですゎ(」゜□゜)」




ゴム乳首になりたい…(/▽;)

あけおめん☆☆




あけおめん☆☆( ´∀`)

ほんと寒いね~(>_<)
暖房つけてても寒い!ワンちびたちも寒い寒いだから塊になってるよ(・o・)ノ

4ワンが身を寄せ合って寝てるから一個のボールみたい☆

というか、間に入って寝たい☆

さてさて、正月休みにここぁの目がおかしくなりました(゚Д゚)
3日の朝、ここぁにオハョーのチューした時にきがついたんだけど、目のまわりが(右目)カピカピでさ。
んで、カピカピで可哀想だからお顔を洗ったんだよ。

しばらくしてから、右目から涙がでていてさ。
それがずっと涙でていて(>_<)
でも、目は腫れていないし、充血もしてないからさ(-_-;)

ホコリかなぁとおもって、様子見してたの。

で、4日5日6日様子見してたけど、いい加減、目やに多いし涙とまらないし。


もう、心配だから7日眼科いきました(>_<)

結局、目にホコリ入って目こすった時にキズがついて、結膜炎だってさ(>□<、)

診察のさい、先生に目開かされてここぁめっちゃ泣いた(/_;)
点眼で目つぶらないように開かした時にはもうすでに泣いたの。
んで、ピッチョンされてビックリして泣いた(>_<)

こっこちゃんに『ほんとピッチョンやだねーごめんね~』って謝りながらピッチョンだょ(/_;)

しばらく1日四回はピッチョンの刑がある(>~<)
泣く心愛にピッチョンするのは心が痛む(/_;)


で、眼科終わってから三種混合あって注射あって小児科いったよ(>_<)
心愛にとって病院はヤダなとこってもぅ分かってるのかな?病院ついたら泣いて病院をでていくまでずっと泣いてたょ(>□<)

だがしかし、来週も注射だ~(゚□゚、)
肺炎球菌二回の注射や~(゚□゚、)

ほんと今の心愛にとってピッチョンと注射は敵だね(><)


さてと、これからピッチョンがんばるぞ!ここぁにママのバカーバカーってグーパンチで殴られてきま!涙
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。